ディンプス社の悪意
以前から、EFプレーヤーの間で言われていることがある。
「ディンプスの開発担当者がジオンでプレーしていて、自分に都合の良い仕様を作っている」

で最近、サザンクロスという状況証拠が登場した。

おそらくは、こんな感じ

企画部 「なんか、連邦プレーヤー達が1つ街が少ないのは不公平だって」
開発部 「はぁ?なに生意気言ってんだぁ?」
企画部 「しかもキャンベラは過疎化してて実質的には2都しか無いじゃないかと」
開発部 「ふーん。じゃぁ、増やしてやろうかぁ?」

数ヵ月後・・・

開発部 「ケケケケケ」
企画部 「この街・・キャンベラと一緒では・・?」
開発部 「キャンベラは街中にハンガーがあるけど、ほれ、見てみ(爆)」
企画部 「・・ハンガーもほとんど街の外だ・・」
開発部 「しかもね・・・連邦はテント無し(爆)」
企画部 「・・・」
開発部 「連邦はダメージ受けたら、この街外れの工場でしか修理できないわけ」
企画部 「襲われたら、生産者なんてイチコロだね・・」
企画部 「でも・・これ文句出るのでは?」
開発部 「し・ら・ねーよ(爆)、増やせって言うから増やしてやたじゃん」
企画部 「これって・・ジオン用の街みたい・・」
開発部 「当たり前だろ、襲撃しやすい様に作ってんだから」

嫌な奴らだねー
[PR]
by chap_adel | 2006-03-05 05:30 | ■ 西部戦線異常無し?
<< Virsilの亡霊 サザンクロス報告 >>