Virsilの亡霊
NPCがいないはずの砂漠の真ん中でVirsilという名前の青いMS-06sに会った。

しかも、中佐。

最初はPCかと思ったんだが、色着きなのでNPCだ。
ただ、動きが尋常じゃない。とても素早い。

どうにが撃墜はした。

中佐って言ったらダブデやアッザムと同格。
でも、コンテナの中身はマシンガン弾だけだったよ。

そして、二度と沸いて出ることは無かった。
奴は何だったんだろう。単機だったし、NPCの亡霊かもしれない。


また沸かないかなぁ・・・お待ちしています。
[PR]
by chap_adel | 2006-03-06 04:09 | ■ 西部戦線異常無し?
<< 楽と言うより辛い ディンプス社の悪意 >>