人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Virsilとの再会
彷徨える亡霊NPCとして先日も書いたVirsilだが、本日再会した。
前回はパース南方の果てだったが、今回は北側だった。

ミデアで飛行中、単機の赤反応がレーダに映ったので、PCかと思い確認のために飛び降りたら奴だった。さっそくMSを取りに帰り現場へ。

相変わらず強い。しかし、今回は前回ほど動きが早くなかった。ちょっとがっかり(マテ)。

ちなみに友軍からいただいた情報によるとキャンベラでも確認されたそうだ。

またジオン側にもConanという単機の陸ガンNPCが存在するとのこと。
Conanのドロップはゴージャスという情報だが、Virsilはしょぼい。
あ、でも一応、"HG Gun launcher control device(RX-75)"が出た。Fighter=0.0の私には無用の長物だけど。

Virsilとの再会_f0021679_155384.jpg

指名手配MS="Virsil"中佐

by chap_adel | 2006-03-10 02:04 | ■ 西部戦線異常無し?
<< Virsilに手を出すな 楽と言うより辛い >>