Virsilに手を出すな
パースでのVirsilの出現ポイントがわかってきた。
ただ、もし出合ったとしても友軍と一緒ならいいが、ひとりなら相手にしない方がいい。

残骸をあさってもマシンガン弾だけなんてことが多い。にもかかわらず、一気にダメは取られるし、シールドは三回弾くとおしゃかになる。ただのZMP-50D (MS-06)で撃ってるくせに妙に攻撃が重い。ERもけっこう使わされる。これ、防御MAXの陸ジムで攻撃した場合の話でだ。

弾薬もかなり消費する。下手すると2往復しなければならないかも。

f0021679_2491218.jpg

奴と戦っても収支が合わない



ちなみに、(やはりパース)グフが1機と06が2機の3機小隊もランダムに位置を変えている様だが、こっちはそれほど強くない。ひとりで十分遊べる。グフの名前は"March"。
[PR]
by chap_adel | 2006-03-12 02:54 | ■ 西部戦線異常無し?
<< Snipingスキル上げ Virsilとの再会 >>