GUN CANNON II
まじですか?

某有名UCGO情報サイトのBBSに"77-4/GUN CANNON II"投入の噂についての投稿があった。昨年末、UCGMがパースへ来た際に強くお願いしておいた機体だ。

77-3があるのに、ましてや「ビームキャノンなんぞは無用の長物」と考えるパイロットが多いことだろう。しかし、私にとっての"GUN CANNON II"は渇望していたMSなのだ。

理由は簡単。昨年10月末にカンストして依頼、"Sniping"スキルと"Beam Cartridge Weapon"重視の観点から、止むを得ず"Shell-firing Weapon"を削ってしまったからだ。実戦で実弾を使えない私は、ずっとビーム兵器搭載型の重装備MSを待ち望んでいた。すなわち"77-4"もしくは"RGC-83 (GM CANNON II)"ということになる(ストーリに出てくる"チャップ・アデル"は"GM CANNON II"の方に乗っているが)

おそらく、ほとんどの支援系パイロット達は実弾スキルが伸ているだろうから、"77-4"の導入はそれほど進まないかもしれないが・・・私は乗ります。ぜひ乗らせてください。

ところで、下記のリンクから、UCGOにも登場する各MSのグラフィックカタログを見ることが出来る。
サイトが開いたら、右側のフレームにある"3D ART WORKS"の画像アイコンをクリックすると、両陣営のMSリストが出てくる

GUNDAM EXplanaton Ⅱ


[PR]
by chap_adel | 2006-03-20 04:11 | ■ 西部戦線異常無し?
<< NPCが弱い(よね?) MS強化、間違えました >>