人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NPCが弱い(よね?)
公式サイトのアンケートにNPCの強さを問う設問があった。
やはり、クレームは入っている様だ。

なにせ、新規実装後の敵NPCの群が弱すぎる。
1.群の隊長がMTCを使わなくなった。
2.近距離になると、すぐマシンガンに持ち替えてしまう。
3.ほとんど近接攻撃をしない。

初心者用には、敵テントが無い訓練エリア(オーボみたいなノリの)を僻地へ作ってやればいいかと。
そして中級までが対応できる様な群を沢山放してあげればいい。

初心者には初心者用の都合がある様に、スキル上げがきつくなってる人にはそれなりに・・

いつも対する、ごくごく一般的な群。
S、FZ、FZ、06、06の5機。

あまりに弱いので、一気に5機とも落としてみた・・
それじゃなくてもスキル値が上がりません。いい加減にしてください。>ディンプス社

NPCが弱い(よね?)_f0021679_12175488.jpg

そして、誰もいなくなった・・



とは言え、私の実弾攻撃が通用するのはNだけだ。SFW=0.0だから・・・_| ̄|○
by chap_adel | 2006-03-21 12:18 | ■ 西部戦線異常無し?
<< スナイパーのまとめ GUN CANNON II >>