そうです。その通りです。
「やっぱりな・・」というブログを見つけた。

これは両陣営キャラでプレーするBlue Mcgregorさんのブログに書かれていたものだ。今回のイベントをジオン側でプレーし、連邦の問題点に言及していた。

「大規模戦闘において、数がおそらく多いであろう、数で突き進むジオンに対して、スナイパー系はもはやなんの意味ももたない・・(中略)・・連射できないスナイパーの導入は逆に最前線の壁MSの数を減らし、少ない壁MSがジオンに集中タゲされて、即死、その後後方支援のスナイパー、タンクも即死で、数分で完全に全滅という毎度のパターンに・・・・・」

直訳すると、「役に立たないスナに乗って、痛い思いをせずに攻撃だけしようなんて虫が良すぎるだろう。戦闘系MSで前へ出ろや」ってことである。その通りだ。

スナのご利用は計画的に。

カクカク酷くてイベ参加は挫折しました・・・
[PR]
by chap_adel | 2006-03-27 12:47 | ■ 西部戦線異常無し?
<< それはもちろんそうです。 カクカク >>