敵はER成功率
昨晩、某隊主催のアッザム狩りに参加した。

スナイパースキル上昇に行き詰っており、アッザム撃てば上がるだろうと思ったのだが。。。
想像はしてたが、以前の様には上がらず。

いよいよ生産者スキル的マゾさ増大。。

ま、それはさておき、カンスト調整の対象にしたとはいえ、ERスキルは50弱ある。

ところが、ER、15連続失敗!!!←なんだ?こりゃ。


アッザム狩り終了後、スナ値上昇の少なさに落ち込みつつ、いつもの狩場でスナトレーニング。
で、その帰り道、PCのドムに張り付かれてしまった。

弾薬も無く、後ろから撃たれるまま逃げてたのだが、ドムはあんまり強くないらしくダメージ上昇も穏やか。
「ER繰返せば街まで楽勝かな?」。。。。。。甘かった。

またしてもER連続失敗。街の入り口まで来たところで、スナ2の1号機は帰らぬ人となりました。
[PR]
by chap_adel | 2005-12-28 12:59 | ■ 西部戦線異常無し?
<< RX-79(G) EZ-8 Shell-firing We... >>