RX-79(G) EZ-8
パースにだけ現存する唯一のRX-79(G) EZ-8だそうな。
某チームが所有。ボス狩りから出た材料で作ったらしい。

陸ガンはいらないけど、これは羨ましい。
なぜならスナイパーライフルを持てるから。
f0021679_15415039.jpg

でも、チーム所有であり、みんなで順番に乗っている。
(個人所有じゃないから)落とすわけにもいかず、見る限り街乗り専用機みたい・・

まだ実装の事実さえ確認されていないRX-78-1、RX-78-2もボス狩りから材料を回収するらしく、結局チーム所有となり、実戦で活躍することなく街乗り用になることだろう。

この入手方法自体がプレーの上で既に破綻している。

同じ会費を支払っていたとしても、チームに入っていない人や弱小チームには関係の無い話ってことだな。って言うか、機体を所有しているチームに入っていたとしても、乗れるかどうかは「?」
[PR]
by chap_adel | 2005-12-29 15:48 | ■ 西部戦線異常無し?
<< 研究発表 敵はER成功率 >>