人気ブログランキング | 話題のタグを見る
180mm cannon(RX-79)
いろいろと文句はあるが、それでも 77-4 で狩りに出たりする。

キャノンが無くなったので、180mm cannon(RX-79) を搭載する。

で、いままで EX MS cannon を愛用してたから、弾が被るミリキャを持って狩に出ることって無かったんだけど、その寿命の短さにびっくり。

搭載上限一杯の MS/MA cannon cartridge と、ルートから出てくる弾もちょっと足しながら全弾撃ち尽くすと、一回の狩りで一本逝ってしまう。 バズと併せて強力武器2種使えるのは撃墜スコアが伸ばせていいんだが、不経済すぎないか? ミリキャは生産者から買っても30万円くらいする。 MS cannon ならあの安価さで2回狩りに出られるのに(撃墜数はミリキャに比べてかなり差があるんだけど)。

ってことで、やっぱ 77-4 の配備は無いかもw
by chap_adel | 2006-06-10 06:00 | ■ 西部戦線異常無し?
<< 陸戦型って、宇宙では使えないよねー やめてーー >>