ビーマーのこころえ
UCGOは2005年の9月末にスタートしたわけだが、既に10月末時点でパースにはYさんという中佐がいた。 なぜか11月の実装以降見かけなくなってしまったが、見かけなくなる寸前、この中佐殿は攻撃用MSではなく陸スナに乗り MS Beam gun(RGM-79) 駒ビームガンを持って狩場を往復していた。

現在は当時と違って上位の生産品高強度MSが手に入るから、私の場合ビームスキル上げには陸スナではなく陸ジムに乗るが、(それはさておき)今になって当時の彼と同じことをやっている。

Shootingをとっくに覚醒させてた彼は、既に気が付いていたんだね。Beam Cartridge Weaponスキルが低かったら、いくらShootingやSnipingを上げても意味ないってことを。

特に連射速度の遅いSnipingには重要。5発撃って1発はずしてたら、20%もの攻撃力ダウンよ。

宇宙実装になったらGEは "0.0" と一緒。ビーマーの諸君、頑張ろう!
[PR]
by chap_adel | 2006-06-14 03:28 | ■ 西部戦線異常無し?
<< カスライEX 陸戦型って、宇宙では使えないよねー >>