テストセンター
テストセンターがオープンしました。とりあえず。
でもNPCがいないので、よくわからないが。

パース周辺の地形が少し変わっているのと、なにより宇宙センターがオープンしていた。

宇宙へ行くには5万円かかる(高い)。

で、3Dレーダの表示に早く慣れる必要がある(レーダはもともと3Dで表示される仕組みになっていたんだが、地上を歩いていてビルの上にいる反応を見るくらいしか3Dとして表示されなかった)。

1.宇宙空間だと目視が困難。
2.目視が難しいので、少数襲撃とかを喰らうとやられ放題かも。
3.相手の索敵範囲外ギリからの長距離砲は有効(かなぁ)。

長距離砲が射出ポイント移動しながら生産者撃ちみたいな使い方が・・・

レーダ表示の平面垂直奥行きの認識が難しい。 近接近距離だとタゲあわせが大変。 アフターバーナーの目視で敵をタゲる中距離攻撃がしばらくは主流になるのかなぁ・・

ちなみに、TR or HB エンジンであれば、陸戦機材でも使えるみたい(いいのか?それで)。

f0021679_11395369.jpg

慣れることが重要。新規実装後だと乗り遅れる。TCは行っておいた方がいい。

[PR]
by chap_adel | 2006-07-13 11:46 | ■ 西部戦線異常無し?
<< テストセンター MS-13 ガッシャ >>