Zero NG Attack?
TCですが、タイトル変わってますね。

f0021679_2115637.jpg

Zero G Attack ってどういう意味なんでしょ?


しかし・・・


f0021679_2121692.jpg

タイトルは変わっても、ディンプス社の体質は変わっていない様です・・・



知人の韓国人エンジニア(日本語ベラベラ)は、あのメジャーゲーム機器用タイトルのプロマネなんぞもしてますが(業界ではちょっと有名らしいのでバレちゃうかな?)、この画面を覗き込んで「バンダイさんは悠長でいい会社だね」と笑っていました。彼らの会社なら、こんな半端な仕事したらクビだそうです。

あと、UCGOは全世紀のグラフィックだと言われました・・・_| ̄|○
Zero NG Attack の方がいいんじゃない?だってさ・・・


もう実装まで一週間を切ってるけど、大丈夫なんだろうか??(たぶんダメだな)
[PR]
by chap_adel | 2006-07-21 02:13 | ■ 西部戦線異常無し?
<< 対、チベ級重巡洋艦 空間座標 >>