相変わらずマヌケな開発
テーブルトークにビーム兵器用パックの搭載上限を上げないと。

自分らが作ったスキル上限700だろうに。
ビームで生きることを決めた人はどうすりゃいいんだろぅ。
成長方向の選択なんて出来ないじゃん。

私のShell-firing Weaponは、登録初日の兵士でも楽に上げられる数値しか無い。

ビームの搭載上限が上がらないなら、このゲーム止める日も近いな。
だって、N撃ちで稼げないし、Boss狩りや迎撃、襲撃じゃすぐ帰らないとならないし。

ちなみに

もしも、スナイパーで生きるならば、私ほど極端である必要は無いが
ある程度(ってかかなり)Shell-firing Weaponを諦める覚悟はいるよ。
f0021679_130594.jpg

つまり、開発がこの生き方を否定しちゃったわけね。

[PR]
by chap_adel | 2006-01-28 13:01 | ■ 西部戦線異常無し?
<< UCGOは欠陥品です。 やられてしまった・・ >>