宇宙は広かった
TCでは散々駆け回った宇宙。
しかし、新規実装後はほとんど上がってない。

で、昨日行ってみたんだけど、ステーションにいたEFのPCは・・10機いない。
決して遅い時間ではなかったのに。

他に拠点は無いよね?みんなそっちにいるのかな?

ジPCが1機だけ来場。

まったりとした、PVが続いていましたとさ・・・
こっちはメンテユニットに片足を乗せたまま撃ち、あちらはダメが貯まると宇宙の闇に身を引く

UCGOの終焉を感じました。
[PR]
# by chap_adel | 2006-08-16 10:19 | ■ 西部戦線異常無し?
どうかしてる
クローズドといっても、不特定多数が見るには変わりなし。パスなんて、簡単に手に入る。
そこに●●●●●の座標情報を書くのはちょっと待ちなさいってば・・^^;

悪気は無いんだろうが、位置情報が漏洩すれば、他人を危険な状況に陥れる可能性がある。

縦横無尽の襲撃が始まった後に、「あれ、有難く使わせてもらいました」なんて敵に言われたなら、

責任取れます?
[PR]
# by chap_adel | 2006-08-15 13:51 | ■ 西部戦線異常無し?
怖くて使えん
レア機材専用のスペシャルエンジンなんて・・・(しかも"A")
怖くて使えないよね。今のMS生産成功確率じゃ・・_| ̄|○
f0021679_14101923.jpg

UCGOで最も高価なアイテム(かな?)

[PR]
# by chap_adel | 2006-08-11 14:15 | ■ 西部戦線異常無し?