人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Snipingスキル上げ
新規実装から便利になった。
思いのほかGM rifle(RGM-79C)がSnipingスキル上げに重宝している。

なにせ、出撃単位発射弾数の多い点がいい。狩場との往復回数が減らせて助かっている。
でも、Beam Cartridge Weaponが育たないから、それはビームガンを撃ちまくらないとね。

これ、もっと早くほしかったなぁ・・って言うか、スキルが上がりきっちゃって困ってる人の方が助かるのかな?

Long rifle(RGM-79C)の方はトロくってスキル上げに使う気にはなれないが、今回のPvイベントでは戦力になったらしい。スナイパー以外の機体が長距離砲を手に入れたという点で。(遠いので参加しませんでした
by chap_adel | 2006-03-13 05:02 | ■ 西部戦線異常無し?
<< GQ衣料品 Virsilに手を出すな >>