人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ザニーな理由(わけ)
どう考えても不自然な新規実装がやってくる。

観光協会の花見の席で、ザニーを見せろと参加者に強請られたにもかかわらず、UCGMはザニーを出すことができなかった。まだ機体が用意できていないと。にも係らずガンキャⅡは披露していた。なんで関係ないMSが披露できて、実装間近の機体が無いの?

つまりはこんな感じ。

アホな開発者A      「次はガンキャⅡを実装するぞー」
ちょっとまともな開発者B 「・・・・」
アホな開発者A      「どしたの?」
ちょっとまともな開発者B 「これ、ビームキャノンだよね?」
アホな開発者A      「あたりまえだろ。バカ」
ちょっとまともな開発者B 「バカはおまえだ。ビーム弾、キャノン撃って終わりかよ」
アホな開発者A      「うぉーー、ビーム弾の搭載上限の問題があったかーーー」
ちょっとまともな開発者B 「先にそっち解決しないとダメなんじゃないの?バカ」
アホな開発者A      「リリースする機体を変えないとならねー」
ちょっとまともな開発者B 「ライン的に次はパワードジムしか残ってないじゃん」
アホな開発者A      「パワードジムなんかリリースしたら、我がジオン軍が不利になるじゃねーか!」
ちょっとまともな開発者B 「でたよ、ジオンびいき」

---アホな開発者Aはパラパラとガンダムヒストリーをめくる--------

アホな開発者A      「こ、これだー!!」
ちょっとまともな開発者B 「ザ、ザニー??」


かくして、ザニーは実装される。
by chap_adel | 2006-04-16 03:47 | ■ 西部戦線異常無し?
<< ヽ(`Д´)ノ ウワーン GOM(ガンダム・オンラインマ... >>