人気ブログランキング | 話題のタグを見る
陸戦型って、宇宙では使えないよねー
77-4 の導入を迷いつつ自分の保有機材調整をしようなんて考えていたり。
で、"はたっ"と気が付いた。

陸戦機って宇宙で使えないじゃん。宇宙実装後はどうすんのよって。
陸スナ無しでボス狩りするの嫌だなーなんて考えてて、もっと凄いことが・・

EFのフラッグシップ機材って、陸ガン、陸ジムになると思うのよ、一方ジオンはゲルだよね・・・
宇宙行くとEFの最上位機材って、レアのダムを除いたら 77-4 っすか??

宇宙用の駒や改が出回ったとしても、ゲルとは差が・・・

ジオンにはMAも出てくるけど、EFはFルナ採らなきゃ対抗できる機材は手に入らないのねー
77-4 、原作無視して、いいかげんな仕様で出すからこういうことになったね。ホントはもっと使えるMS
なのに。 チャップ・アデル的にはジムキャ2に期待。

陸戦型って、宇宙では使えないよねー_f0021679_21524282.jpg

さー!いくよー(どこへ?)

by chap_adel | 2006-06-13 13:12 | ■ 西部戦線異常無し?
<< ビーマーのこころえ 180mm cannon(RX... >>